つづき。。。
そうだそうだステージショッピング。
なんかぶっちがめちゃくちゃだったね
バッチリー☆ を忘れるなんて!ぶっちしっかりして!(`・ω・´)
マキラ氏も微妙に忘れてたけど
そーいやプラはなんかグッズを買ってしまう…ステージショッピングのせいか
今回も買っちゃった
扇子とパンフ。
この扇子の絵、有村が落書きしてて出来たものらしいんやけど
もはや手前の変な人魚らしきもののインパクトが強すぎて肝心の猫印が消えそうです
パンフは小さいけれど中身は濃い
白黒なのもまた良。
プラのパンフって見てて楽しいから好きさ
今回みんなMCぼけぼけやったねー 長い地下生活の後遺症か
おかげで9月にアルバム出るらしいけども
それにしてもぐだぐだ感が否めないとゆーか
有村ってば まだ7月だと思ってたらしいからね
せめてツアー初日の日付ぐらい覚えてろい
なんとなくツアー名が蝙蝠だから
ベランダとかやってくれるかなとか期待してたけど やんなかったー聞きたかったなぁ
ぬけがらはびっくりしたけど。
クロチャやって終わりってのが ちょっと物足りなかったかな
サイコガーデンまでいってほしかったー
クロチャでテンションぎゅーーんって上がったのに あれ?終わり?みたいな
まぁ初日やからこんなもんなのかしら
来週の火曜の名古屋(だっけ?)行くの迷うなぁー どうしよう お財布と相談だ
むしろ申告な話し合いだ
なんかぶっちがめちゃくちゃだったね
バッチリー☆ を忘れるなんて!ぶっちしっかりして!(`・ω・´)
マキラ氏も微妙に忘れてたけど
そーいやプラはなんかグッズを買ってしまう…ステージショッピングのせいか
今回も買っちゃった
扇子とパンフ。
この扇子の絵、有村が落書きしてて出来たものらしいんやけど
もはや手前の変な人魚らしきもののインパクトが強すぎて肝心の猫印が消えそうです
パンフは小さいけれど中身は濃い
白黒なのもまた良。
プラのパンフって見てて楽しいから好きさ
今回みんなMCぼけぼけやったねー 長い地下生活の後遺症か
おかげで9月にアルバム出るらしいけども
それにしてもぐだぐだ感が否めないとゆーか
有村ってば まだ7月だと思ってたらしいからね
せめてツアー初日の日付ぐらい覚えてろい
なんとなくツアー名が蝙蝠だから
ベランダとかやってくれるかなとか期待してたけど やんなかったー聞きたかったなぁ
ぬけがらはびっくりしたけど。
クロチャやって終わりってのが ちょっと物足りなかったかな
サイコガーデンまでいってほしかったー
クロチャでテンションぎゅーーんって上がったのに あれ?終わり?みたいな
まぁ初日やからこんなもんなのかしら
来週の火曜の名古屋(だっけ?)行くの迷うなぁー どうしよう お財布と相談だ
むしろ申告な話し合いだ
