ステレオ蝙蝠族。
Plastic Tree TOUR2008 夏
ステレオ蝙蝠族
はじまりはじまりー。
会場着いたら6時10分ぐらいやってんけど、おしてくれてたおかげでなんとか開演前に間に合いました!
ありがとうプラ!
なんかびっくりしてんけど
ハッチが後ろまでぎゅうぎゅうに詰まってたの
プラでこんなにハッチが満員に近いのって初めてみたよ
やからめーっちゃ後ろで見てました
男ファンが多くて、有村が見え隠れするのがもどかしい位置でした
とゆーことで拾ってきたセトリ投下。
幻灯機械
アローンアゲイン
パラノイア
不純物
新曲
新曲
新曲
サンデー
新曲
秘密のカーニバル
Dolly
エレジー
メランコリック
リプレイ
睡眠薬
空中ブランコ
▼アンコール
ステージショッピング
ぬけがら
藍より青く
クローゼットチャイルド
まず、Live前のステージの凝り具合が素敵やった
薄いカーテンみたいなんに映像が映し出されて 蝙蝠が一斉にばさーって飛んでくるの
その後ろにうっすらメンバーがいるのが解るってゆー
幻灯機械はびっくりしたねー あと睡眠薬とか
すんごい好きな曲なんです
これぞPlasticTreeの世界って思う 浮遊感の塊といいますか うん
新曲3連発 素敵でした
うちは最初にやった曲がめっちゃ好きな感じ
なんかグライダーに似てる曲やなって思った
あのアホみたくかっこいいギターリフ。
うちLiveで初めてリプレイとDollyを聞きたかったから今までラジオで流れそうになったら敢えて聞かんよーに我慢しててんけど
今日やっとリプレイ聞けて もーー良い曲!!!!!
Dollyも好きだ!!!
来週の発売が楽しみすぎるぅあ
曲中に後ろに写る映像も綺麗すぎて
有村見たいのに 後ろに目がいっちゃって大変でした
ってか前の人の頭でちょうど正さんが見えなくて
結局有村とぶっちとマキラしか見なかったから
今日リーダーがどんなんやったか全くわかんないのよね
あ、そういや今日晴れましたね!
なんでだー 雨神様にも勝る晴神様でも大阪に降臨なされてたのか
そういや 正さんが サマーソニックがあるとか言ってたっけ
ステレオ蝙蝠族
はじまりはじまりー。
会場着いたら6時10分ぐらいやってんけど、おしてくれてたおかげでなんとか開演前に間に合いました!
ありがとうプラ!
なんかびっくりしてんけど
ハッチが後ろまでぎゅうぎゅうに詰まってたの
プラでこんなにハッチが満員に近いのって初めてみたよ
やからめーっちゃ後ろで見てました
男ファンが多くて、有村が見え隠れするのがもどかしい位置でした
とゆーことで拾ってきたセトリ投下。
幻灯機械
アローンアゲイン
パラノイア
不純物
新曲
新曲
新曲
サンデー
新曲
秘密のカーニバル
Dolly
エレジー
メランコリック
リプレイ
睡眠薬
空中ブランコ
▼アンコール
ステージショッピング
ぬけがら
藍より青く
クローゼットチャイルド
まず、Live前のステージの凝り具合が素敵やった
薄いカーテンみたいなんに映像が映し出されて 蝙蝠が一斉にばさーって飛んでくるの
その後ろにうっすらメンバーがいるのが解るってゆー
幻灯機械はびっくりしたねー あと睡眠薬とか
すんごい好きな曲なんです
これぞPlasticTreeの世界って思う 浮遊感の塊といいますか うん
新曲3連発 素敵でした
うちは最初にやった曲がめっちゃ好きな感じ
なんかグライダーに似てる曲やなって思った
あのアホみたくかっこいいギターリフ。
うちLiveで初めてリプレイとDollyを聞きたかったから今までラジオで流れそうになったら敢えて聞かんよーに我慢しててんけど
今日やっとリプレイ聞けて もーー良い曲!!!!!
Dollyも好きだ!!!
来週の発売が楽しみすぎるぅあ
曲中に後ろに写る映像も綺麗すぎて
有村見たいのに 後ろに目がいっちゃって大変でした
ってか前の人の頭でちょうど正さんが見えなくて
結局有村とぶっちとマキラしか見なかったから
今日リーダーがどんなんやったか全くわかんないのよね
あ、そういや今日晴れましたね!
なんでだー 雨神様にも勝る晴神様でも大阪に降臨なされてたのか
そういや 正さんが サマーソニックがあるとか言ってたっけ
