一発目の日記/さすがスーリー。 | 思慮の森}(´д` )

一発目の日記/さすがスーリー。

20071211034954.JPG
昨日はプラのLiveにも関わらず
Liveの前後 ものすごい良い天気で
大阪に正さんが来てるのにこんな事ってあるのかい!?

って 正さんの雨神様としての力が失われてきたんじゃないかと
少し心配していたのだけど





いらぬおせっかいでした



Live中 大阪めっっちゃ雷雨やったらしいね
横殴りの雨に激しい雷
うちの地元なんて2分ぐらい停電したらしいよ
先輩なんてコンビニに閉じ込められたらしい 自動ドアが開かなくて。


なんてこった もはや災害じゃないか



正さんやりすぎー。





まぁ彼の雨神様としてのレジェンドがまた増えたとゆーことでしょうか

やったねスーリー 流石だスーリー 頑張れ僕らのスーリー!!!