昨日はプラのLiveにも関わらず
Liveの前後 ものすごい良い天気で
大阪に正さんが来てるのにこんな事ってあるのかい!?
って 正さんの雨神様としての力が失われてきたんじゃないかと
少し心配していたのだけど
いらぬおせっかいでした
Live中 大阪めっっちゃ雷雨やったらしいね
横殴りの雨に激しい雷
うちの地元なんて2分ぐらい停電したらしいよ
先輩なんてコンビニに閉じ込められたらしい 自動ドアが開かなくて。
なんてこった もはや災害じゃないか
正さんやりすぎー。
まぁ彼の雨神様としてのレジェンドがまた増えたとゆーことでしょうか
やったねスーリー 流石だスーリー 頑張れ僕らのスーリー!!!