二発目の日記/ちょっと着てみたん | 思慮の森}(´д` )
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
思慮の森}(´д` )
さくとの独り言。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
二発目の日記/ちょっと着てみたん
DVDのBOXの中に Tシャツとタオルが入ってたよ
Tシャツかっこいいじゃん
黒地に赤で かっこいいじゃん
と思って背中見たら
Premium Crewの文字がハッキリと。
んと ちょっとはずかしい かな
着るのはね
でも着てみたん
結構大きくて きやすかった。
いつかLiveで着ようかしら
あ、 あの人プレミアムクルーだ って
思ってもらえるかしら
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする