二発目の日記/ちょっと着てみたん | 思慮の森}(´д` )

二発目の日記/ちょっと着てみたん

080815_2038~0001.JPG
DVDのBOXの中に Tシャツとタオルが入ってたよ


Tシャツかっこいいじゃん


黒地に赤で かっこいいじゃん


と思って背中見たら


Premium Crewの文字がハッキリと。




んと ちょっとはずかしい かな

着るのはね


でも着てみたん

結構大きくて きやすかった。

いつかLiveで着ようかしら


あ、 あの人プレミアムクルーだ って
思ってもらえるかしら