三発目の日記/冬ツアー決定!
そんなわけで………あ!冬ツアー決まりましたね!!やったね!!!
ほんま文句言って良いですか
なんで関東6回もLiveあんのに
関西1回だけやねん なんばハッチだけやねーーーん
今回行けるとしたらなんばHatchと川崎とゼップ東京ぐらいかなぁ……あぁ金が
でも元旦早々Angeloに会えるのは嬉しいな(*´∀`*)
ってかそんなんならカウントアップLiveとかにしてくれれば良いのに ぶーぶー
明日から先行やから
無事チケとれますよーに。。。
ほんま文句言って良いですか
なんで関東6回もLiveあんのに
関西1回だけやねん なんばハッチだけやねーーーん
今回行けるとしたらなんばHatchと川崎とゼップ東京ぐらいかなぁ……あぁ金が
でも元旦早々Angeloに会えるのは嬉しいな(*´∀`*)
ってかそんなんならカウントアップLiveとかにしてくれれば良いのに ぶーぶー
明日から先行やから
無事チケとれますよーに。。。