三発目の日記/冬ツアー決定! | 思慮の森}(´д` )

三発目の日記/冬ツアー決定!

そんなわけで………あ!冬ツアー決まりましたね!!やったね!!!

ほんま文句言って良いですか


なんで関東6回もLiveあんのに
関西1回だけやねん なんばハッチだけやねーーーん


今回行けるとしたらなんばHatchと川崎とゼップ東京ぐらいかなぁ……あぁ金が

でも元旦早々Angeloに会えるのは嬉しいな(*´∀`*)
ってかそんなんならカウントアップLiveとかにしてくれれば良いのに ぶーぶー


明日から先行やから
無事チケとれますよーに。。。