二発目の日記/AngeloのDVD見ましてん | 思慮の森}(´д` )

二発目の日記/AngeloのDVD見ましてん

あ 昨日Angelo武道館のDVD全部みました☆
ちゃんとMCもメンバー紹介もノーカットで良かったー

思えばあれからもう5ヶ月も経ってんのね 早いなぁ


なんか半分ぐらい忘れててんけど
改めて見てみて キリトの一回目のお色直しの衣装はやっぱり変だと思いました

なんであの衣装にしたんだろう
あんなグッピーのオスみたいなさー 派手なの?地味なの?みたいな



でもやっぱり今聞いてもPIERROT曲をやったのは感慨深いものがありました



ってゆーかさー
昨日、一昨日とラーの友達から結構メールが来て
何かと思えば

DVDに桜斗が映りまくってる と。


言うてもそんなん一瞬やろーと思って見てたんですが


なんとまぁ……わりと………がっつり……

まぁステージに近かったし Live中も目の前をカメラが行ったりきたりで邪魔やなとは思ってたんやけど


アレは無いわー めっちゃ口開けてるとことかばっちり


極め付けは あの号泣してる映像

あ れ は 酷 い

もー ほんま嫌ー!!!!!!!!醜態晒しまくりじゃないか もーーー!!!!!!

蒼依ちゃんが思わず吹き出したのも解るよ
だってうちも吹いたもん あれは酷い

あんなにはっきり映ったの PIERROT神戸以来だわ
ほんまLive中にカメラ回すのやめてほしい本気で。
映すのなんてメンバーだけで良いじゃない
キリトが可愛く映ってればそれで丸く収まるじゃない