二発目の日記/えむすて
ラルク出たぁ(´∀`*)
今回hyde氏の声の調子がよかったので
安心して聞けた
teっちゃん可愛かったー
JUJUの曲好きー
ほんと良い曲やと思う。
久しぶりに こーゆーバラードで良いって思う曲を聞いた気がする
基本的にJ-POPあんまし聞かないものですから。。。
今回hyde氏の声の調子がよかったので
安心して聞けた
teっちゃん可愛かったー
JUJUの曲好きー
ほんと良い曲やと思う。
久しぶりに こーゆーバラードで良いって思う曲を聞いた気がする
基本的にJ-POPあんまし聞かないものですから。。。

