思慮の森}(´д` ) -147ページ目

二発目の日記/えむすて

ラルク出たぁ(´∀`*)


今回hyde氏の声の調子がよかったので
安心して聞けた


teっちゃん可愛かったー




JUJUの曲好きー

ほんと良い曲やと思う。


久しぶりに こーゆーバラードで良いって思う曲を聞いた気がする

基本的にJ-POPあんまし聞かないものですから。。。

本日一発目の日記/小梅ちゃま

080829_1813~01.JPG
仕事から帰ってきたら


母さんが買ってきてくれてたー★



これほんっと美味しいよねぇー


梅干しはあんまし好きじゃないけど

梅味の食べ物はわりと好きさ。




これはあれだ


乳製品嫌いなくせに

クーリッシュ大人買いしてるキリト氏みたいなもんですよ




日常に溢れる矛盾。



あー Angeloのチケ振込にいかないとー。

三発目の日記/嵐ちゃん

080828_2207~01_Ed.JPG
はじまったー★



相葉ちゃんかわいいなぁもう。



しかし
この時間帯に 美味しいもの食べてるとこ映されると目の毒……



アサリうまそう!