二発目の日記/えむすて | 思慮の森}(´д` )

二発目の日記/えむすて

ラルク出たぁ(´∀`*)


今回hyde氏の声の調子がよかったので
安心して聞けた


teっちゃん可愛かったー




JUJUの曲好きー

ほんと良い曲やと思う。


久しぶりに こーゆーバラードで良いって思う曲を聞いた気がする

基本的にJ-POPあんまし聞かないものですから。。。