本日一発目の日記/小梅ちゃま | 思慮の森}(´д` )

本日一発目の日記/小梅ちゃま

080829_1813~01.JPG
仕事から帰ってきたら


母さんが買ってきてくれてたー★



これほんっと美味しいよねぇー


梅干しはあんまし好きじゃないけど

梅味の食べ物はわりと好きさ。




これはあれだ


乳製品嫌いなくせに

クーリッシュ大人買いしてるキリト氏みたいなもんですよ




日常に溢れる矛盾。



あー Angeloのチケ振込にいかないとー。