本日一発目の日記/さむい… | 思慮の森}(´д` )
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
思慮の森}(´д` )
さくとの独り言。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
本日一発目の日記/さむい…
もはようございます
なんだこの肌寒さ!
8月下旬やのに 布団を探して凍えてましたわよ
ベッドの下に落ちてました
なんか風邪が酷くなった気がする…
また今週ぐらいから温度上がるらしいけど
体おかしなるからヤメテー!
はい キリトさん及びAngelo御一行様。
毒魔的パーティお疲れ様でした
参加出来なかったけどねー(つд`。)
来年こそは僕の休みにうまい事被らせてください ほんと。
深くにも
寝起き早々 柳さんの寝顔にキュンとしてしまった
まったくもうキリト氏グッジョブ。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする