本日一発目の日記/さむい… | 思慮の森}(´д` )

本日一発目の日記/さむい…

グラフィック0807.GIF
もはようございます


なんだこの肌寒さ!
8月下旬やのに 布団を探して凍えてましたわよ
ベッドの下に落ちてました
なんか風邪が酷くなった気がする…

また今週ぐらいから温度上がるらしいけど
体おかしなるからヤメテー!



はい キリトさん及びAngelo御一行様。
毒魔的パーティお疲れ様でした
参加出来なかったけどねー(つд`。)


来年こそは僕の休みにうまい事被らせてください ほんと。


深くにも
寝起き早々 柳さんの寝顔にキュンとしてしまった
まったくもうキリト氏グッジョブ。