二発目の日記/さてはじまった | 思慮の森}(´д` )

二発目の日記/さてはじまった

080826_2210~01_Ed.JPG
リンカーン(*^ω^*)



最近毎週欠かさず見てる番組は
リンカーンと 魔王だけです


自称テレビっ子な僕としては
これは少なすぎるー


だって最近オリンピックばっかりやったもんね

あー つまらん日々でした