本日一発目の日記/ただいまー | 思慮の森}(´д` )
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
思慮の森}(´д` )
さくとの独り言。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
本日一発目の日記/ただいまー
今日は店が暇やったから
こんな時間に帰宅です
セブンイレブンのお菓子は
コンビニの中でも一番旨いと思うんです
特にコレ。
ソースマヨもんじゃ。
大好きなの
だけどよく売切れになってるんよねー
なにげに大人気なのかな
それとも僕の運が悪いだけなのかな
友達いわく
ベビースターラーメンと味一緒やん
ってことなんですが
違うんですよ
わっかんねーかなぁー
まったく最近の子は味覚障害なんだから。
とにかくコレは旨い。
そんだけ。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする