本日一発目の日記/ただいまー | 思慮の森}(´д` )

本日一発目の日記/ただいまー

080828_1559~01.JPG
今日は店が暇やったから

こんな時間に帰宅です




セブンイレブンのお菓子は
コンビニの中でも一番旨いと思うんです

特にコレ。



ソースマヨもんじゃ。





大好きなの



だけどよく売切れになってるんよねー
なにげに大人気なのかな
それとも僕の運が悪いだけなのかな


友達いわく
ベビースターラーメンと味一緒やん
ってことなんですが


違うんですよ
わっかんねーかなぁー
まったく最近の子は味覚障害なんだから。

とにかくコレは旨い。


そんだけ。