二発目の日記/買っちゃった | 思慮の森}(´д` )

二発目の日記/買っちゃった

080828_0032~0001.JPG
ついに中古でかっちゃいました!


ずーーっと気にはなってたんやけど
給料日後の強気とゆうことで遂に購入。


まだ見れてないけど
時間があるときに一気に見ようかなー



そういやキリト氏は
もうすでにアメブロに飽きてきた気配がするんですが わらい


なんてわかりやすい人なんだー