五発目の日記/ちょっと早いけど | 思慮の森}(´д` )

五発目の日記/ちょっと早いけど

20080829230231.GIF
もうそろそろ 寝ようかな



明日は 仕事後に DMCを見に行くんですよん


松ケンのクラウザーさんは 似合いすぎて素敵すぎる
お部屋に飾りたいもの


きっと ママンが卒倒すると思うけどね