四発目の日記/うわああああ
けっ けっ
圭ちゃーーーん!!!!!!!(T□T)
うをー……
来週まで待てないよう
なんかほんと殺されるか自殺するか
どっちにしても圭ちゃん死にそう。。。
こないだちらっと 韓国の方の魔王のオフィ行ったら
韓国の方 めっっちゃドラマ長いのね
びっくりしたわー
日本のドラマ短いもんねぇ
魔王に関してだけは できるだけ長く続けばいいのにな……
圭ちゃーーーん!!!!!!!(T□T)
うをー……
来週まで待てないよう
なんかほんと殺されるか自殺するか
どっちにしても圭ちゃん死にそう。。。
こないだちらっと 韓国の方の魔王のオフィ行ったら
韓国の方 めっっちゃドラマ長いのね
びっくりしたわー
日本のドラマ短いもんねぇ
魔王に関してだけは できるだけ長く続けばいいのにな……