四発目の日記/うわああああ | 思慮の森}(´д` )

四発目の日記/うわああああ

けっ けっ


圭ちゃーーーん!!!!!!!(T□T)




うをー……


来週まで待てないよう



なんかほんと殺されるか自殺するか


どっちにしても圭ちゃん死にそう。。。





こないだちらっと 韓国の方の魔王のオフィ行ったら

韓国の方 めっっちゃドラマ長いのね

びっくりしたわー


日本のドラマ短いもんねぇ
魔王に関してだけは できるだけ長く続けばいいのにな……