三発目の日記/魔王降臨 | 思慮の森}(´д` )

三発目の日記/魔王降臨

080829_2207~01_Ed.JPG
はじまりましたよ魔王!!


やー もー すごい!


よくぞここまで 複雑に人間関係絡ませられますねってかんじで



劇団ひとり はもはや芸人の域を越えてますね


コワイヨー ママー!(T□T)




あー 圭ちゃんすごい好きなのに
なんか劇団ひとりに殺されそうな気がしてきた むむむ