三発目の日記/魔王降臨 | 思慮の森}(´д` )
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
思慮の森}(´д` )
さくとの独り言。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
三発目の日記/魔王降臨
はじまりましたよ魔王!!
やー もー すごい!
よくぞここまで 複雑に人間関係絡ませられますねってかんじで
劇団ひとり はもはや芸人の域を越えてますね
コワイヨー ママー!(T□T)
あー 圭ちゃんすごい好きなのに
なんか劇団ひとりに殺されそうな気がしてきた むむむ
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする