二発目の日記/おつかれさま!!! | 思慮の森}(´д` )

二発目の日記/おつかれさま!!!

080902_2120~01_Ed.JPG
エルレLiveおわりました!!!!!


もう感無量です(*´∀`*)



今電車にゆられながら凄まじい睡魔が……


とりあえず帰ってレポします