本日一発目の日記/いってきます★ | 思慮の森}(´д` )

本日一発目の日記/いってきます★

SH010024_Ed003.JPG
ELLEGARDENのLiveにいってきまーす。



エルレ 今日で見納めってとこが本当に寂しいですが
まぁ 解散じゃないしね ってことで


いつかまた復活してくれることを楽しみに

今日はめいっぱい楽しんできます!!!



なにやってくれるんやろなー

大好きな曲いっぱいやってくれるといいな


とりあえず ほそみ~を目指して突き進むのみ!!!!ヽ(`Å´ж)ノ〃


男ファンなんかに負けるかー うりゃうりゃ