本日一発目の日記/いってきます★ | 思慮の森}(´д` )
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
思慮の森}(´д` )
さくとの独り言。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
本日一発目の日記/いってきます★
ELLEGARDENのLiveにいってきまーす。
エルレ 今日で見納めってとこが本当に寂しいですが
まぁ 解散じゃないしね ってことで
いつかまた復活してくれることを楽しみに
今日はめいっぱい楽しんできます!!!
なにやってくれるんやろなー
大好きな曲いっぱいやってくれるといいな
とりあえず ほそみ~を目指して突き進むのみ!!!!ヽ(`Å´ж)ノ〃
男ファンなんかに負けるかー うりゃうりゃ
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする