二発目の日記/なつかしいー | 思慮の森}(´д` )
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
思慮の森}(´д` )
さくとの独り言。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
二発目の日記/なつかしいー
土曜に録ってた スマステを見てるんですが
ファミコン人気ランキングやってて
めっちゃなつかしいーvv
今思うとファミコンの音楽ってかなり
シンプルやけど脳にしっかり記憶されてるよね
音聞いただけですぐ なんのゲームかわかるってゆう
ってかスマスマにウィルスミスが……
いないんですけど。
えーー なんでなんでー!!!!!!????
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする