本日一発目の日記/お昼ざんす | 思慮の森}(´д` )
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
思慮の森}(´д` )
さくとの独り言。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
本日一発目の日記/お昼ざんす
お昼ごはんは おにぎり2コ。
総額210円ナリ。
わびしいー
いいんです このやりくりで
僕はLiveに馳せ参じる事ができるのだから
親指を柴犬に噛まれ
テンション絶賛降下中 うひーーん
案の定 昨日はアメトークをみそびれました。
あのね、夜中の12時25分あたりって
一番眠い時間帯なのよ
せめて1時間早くして ねぇったら。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする