本日一発目の日記/お昼ざんす | 思慮の森}(´д` )

本日一発目の日記/お昼ざんす

071015_1235~01.JPG
お昼ごはんは おにぎり2コ。
総額210円ナリ。


わびしいー


いいんです このやりくりで
僕はLiveに馳せ参じる事ができるのだから



親指を柴犬に噛まれ
テンション絶賛降下中 うひーーん




案の定 昨日はアメトークをみそびれました。


あのね、夜中の12時25分あたりって
一番眠い時間帯なのよ
せめて1時間早くして ねぇったら。