二発目の日記/東京ついた! | 思慮の森}(´д` )

二発目の日記/東京ついた!

こっちも良い天気です



ってか暑いんじゃい。


もう会場に向かって 物販でも見とこうかなー

早くプラの皆様に会いたいーーヽ(`Å´ж)ノ〃