本日一発目の日記/おひさしぶりの | 思慮の森}(´д` )
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
思慮の森}(´д` )
さくとの独り言。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
本日一発目の日記/おひさしぶりの
日記です。
ここ数日遊びたおしてたのでもう 疲れが取れなくて ひぃ。
昨日 人生初のパーマをかけました
かなりゆるい部分パーマやから
あんまし変わりないんやけどね
ところで Angeloさんの新曲はもう予約はできるのかしら
早く予約しにいかな 特典が貰えなくなっちゃうからね。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする