三発目の日記/ついたー | 思慮の森}(´д` )

三発目の日記/ついたー

SH010024_Ed003001.JPG
東京ドーム!!!!!



はじめましてこんにちわ!




この場所で いっぱい伝説が生まれたんですねー しみじみ


うちもLUNASEAとかXで来てみたかったなぁ。。。



JCBホールを探すのにドーム付近を30分ぐらいうろうろしてました

もー わかりにくいんだってば。