三発目の日記/ついたー | 思慮の森}(´д` )
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
思慮の森}(´д` )
さくとの独り言。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
三発目の日記/ついたー
東京ドーム!!!!!
はじめましてこんにちわ!
この場所で いっぱい伝説が生まれたんですねー しみじみ
うちもLUNASEAとかXで来てみたかったなぁ。。。
JCBホールを探すのにドーム付近を30分ぐらいうろうろしてました
もー わかりにくいんだってば。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする