二発目の日記/はぁ…… | 思慮の森}(´д` )

二発目の日記/はぁ……





魔王……終わっちゃった……



なんか無駄に救いとか希望とか残しちゃうよりは
みんなすっぱり思いを遂げましょうってぐらい


もー 人死にまくりな回でしたねー



なんだ 最終回だけで5人死ぬって
しかも主役2人含むって うひー


でもまぁ 最期 芹沢と魔王が寄り添って死んでるシーンには
涙で前が見えませんでした
結局 二人とも 相手には生きていて欲しかったんだねー

うーん やるせない…


最期 ルシファの絵が出て来たけど
あれは魔王が天使に戻ったって事なのかな

二人とも苦しみから解き放たれた 安らかな死に顔だったもんねー
だからといって 死は救いにはならないけど


諸悪の根源は山野だな あのメガネオタクが!

圭ちゃんを殺しやがったのが許せん!ふんが!!(`3')



なんか最後 しおりさんはサイコメトリーでなにを見たのかなー
気になる終わり方。
ってかあんな終わり方ってアリですか!?


これはあれだ
DVD買えってことだね
その手には乗らないわよばっちり買いますわよ



………ん?



まぁそんなわけで楽しみが一つ減りました


魔王は みんな演技上手くて素晴らしいドラマだったと思います
おつかれさまでしたー