あわわわわ
また 放置してたよこっち
気持ちが落ち着いてきたからまたこっちの日記もちょくちょく更新しようかなー
本日 Angeloさんの会報DVD届いたので
わくわくしながら見てたら
なんか途中で映像が………あれ 止まった。。。?
なんでーー!!!!!
おいらのPS2が悪いのかい
こないだおもっきし蹴飛ばしちゃったからかなぁ(それだ)
早くキリトが見たいのにー ぬーん

気持ちが落ち着いてきたからまたこっちの日記もちょくちょく更新しようかなー
本日 Angeloさんの会報DVD届いたので
わくわくしながら見てたら
なんか途中で映像が………あれ 止まった。。。?
なんでーー!!!!!
おいらのPS2が悪いのかい
こないだおもっきし蹴飛ばしちゃったからかなぁ(それだ)
早くキリトが見たいのにー ぬーん