あわわわわ | 思慮の森}(´д` )

あわわわわ

また 放置してたよこっちあせる



気持ちが落ち着いてきたからまたこっちの日記もちょくちょく更新しようかなー



本日 Angeloさんの会報DVD届いたので
わくわくしながら見てたら
なんか途中で映像が………あれ 止まった。。。?




なんでーー!!!!!

おいらのPS2が悪いのかい

こないだおもっきし蹴飛ばしちゃったからかなぁ(それだ)


早くキリトが見たいのにー ぬーん