ほらみたことか!
はいやってもうたー。
もうすっかりあめぶろの仕組みを忘れていたので
自分にぺた付けてしまいましたよ
もうややこしいから自分からは自分にぺた付けれへんようにしてくれへんかな
はずかしいじゃまいか
何 この子ったら誰もペタしてくんないから自分でやっちゃったの? みたいな
そ、そこまで僕はさみしがりじゃないからね!
そりゃ確かにぺたの欄見たら 自分しかいなかったのはショックじゃなかったなんて言わないよゼッタイ。
もうすっかりあめぶろの仕組みを忘れていたので
自分にぺた付けてしまいましたよ
もうややこしいから自分からは自分にぺた付けれへんようにしてくれへんかな
はずかしいじゃまいか
何 この子ったら誰もペタしてくんないから自分でやっちゃったの? みたいな
そ、そこまで僕はさみしがりじゃないからね!
そりゃ確かにぺたの欄見たら 自分しかいなかったのはショックじゃなかったなんて言わないよゼッタイ。