夏だもの | 思慮の森}(´д` )

夏だもの

思慮の森}(´д` )-090808_1604~0001-0001-0001.jpg
今から地元の花火大会いってくるよ



浴衣2年ぶりに来たけど あっついなー


もうちょっと夏に着るんやから改良してほしいよね

例えば上と下で分けて通気をよくして

ほんで下は動きやすいように短パン調にして……


















ってそれ仁平やがな!!!!Σ(゜д゜lll)




……はい 以上です。
おつかれさまでした。いってきます。