夏だもの | 思慮の森}(´д` )
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
思慮の森}(´д` )
さくとの独り言。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
夏だもの
今から地元の花火大会いってくるよ
浴衣2年ぶりに来たけど あっついなー
もうちょっと夏に着るんやから改良してほしいよね
例えば上と下で分けて通気をよくして
ほんで下は動きやすいように短パン調にして……
ってそれ仁平やがな!!!!Σ(゜д゜lll)
……はい 以上です。
おつかれさまでした。いってきます。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする