ご冥福をお祈りいたします
ベルサイユのベースの人、亡くなっちゃったんだね。。。
友達が好きなバンドやから 曲もちょこちょこ聞かせてもらったし
この人ってあれだよね 雀羅の。
今後 バンド活動どうなるのかな…
ご冥福お祈りします。
友達が好きなバンドやから 曲もちょこちょこ聞かせてもらったし
この人ってあれだよね 雀羅の。
今後 バンド活動どうなるのかな…
ご冥福お祈りします。
いまさらだけど
関東で地震あったみたいやね
みんな大丈夫かなぁ?
今さ 夕方に救命病棟24時の再放送してるじゃない
あれでさ 東京に30年以内にでかい地震が起きる確立は70%なんだってさ
明日揺れてもおかしくない状況でみんな生きてるわけだよねー
こればっかりは予測できひんもんな
Live中に起きたらどうするんだろうか
昔プラのLive行った時にあったけどね
そーゆーこと。
んで中断しかけたよね いまだに覚えてるもん
とりあえずみんな。
僕と一緒にスイスに逃げようか。
みんな大丈夫かなぁ?
今さ 夕方に救命病棟24時の再放送してるじゃない
あれでさ 東京に30年以内にでかい地震が起きる確立は70%なんだってさ
明日揺れてもおかしくない状況でみんな生きてるわけだよねー
こればっかりは予測できひんもんな
Live中に起きたらどうするんだろうか
昔プラのLive行った時にあったけどね
そーゆーこと。
んで中断しかけたよね いまだに覚えてるもん
とりあえずみんな。
僕と一緒にスイスに逃げようか。
