あーつかれた | 思慮の森}(´д` )
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
思慮の森}(´д` )
さくとの独り言。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
あーつかれた
お仕事しゅーりょー。
本日もよく働きました^^
お客さんからお土産で紅葉まんじゅう頂いた。
んまかった。
先輩はあんこが嫌いなんだってさ
あんなに美味いのに!!
僕はあんこ大好きですよ
ケーキよりおはぎ!!
フローリングより畳み!!
アロマよりも線香の香り!!
が 好きです
日本人だものー。
唯一洋式の方が好きなのはトイレぐらいだ
台風きてるらしい
こわいね
日本大荒れだな
とりあえずスイスに逃げてきます
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする