あーつかれた | 思慮の森}(´д` )

あーつかれた




お仕事しゅーりょー。


本日もよく働きました^^
お客さんからお土産で紅葉まんじゅう頂いた。

んまかった。


先輩はあんこが嫌いなんだってさ
あんなに美味いのに!!


僕はあんこ大好きですよ
ケーキよりおはぎ!!
フローリングより畳み!!
アロマよりも線香の香り!!


が 好きです
日本人だものー。



唯一洋式の方が好きなのはトイレぐらいだ



台風きてるらしい
こわいね
日本大荒れだな


とりあえずスイスに逃げてきます