今日もよく働きました | 思慮の森}(´д` )

今日もよく働きました

思慮の森}(´д` )-090811_1716~01.jpg
ただいま!


なんだよー 台風来るってゆーから警戒して傘持ってったのに
めっちゃ晴れやないか!
油断して日焼け止めもせんかったわ!


ほんま良純しっかりしてくれ



お店の赤ちゃん達もすくすく元気に育っておる(*´д`*)

かわいいなぁー




ところで日記にデコメみたいな絵文字の使い方がわからん…
どうやるんだー 時代の波に乗れない自称プロサーファー(のりP旦那)な僕。