はじまった!!
やー お待ちしておりました救命病棟24時!
えぐちさん骨折したとかなんかで しばらく再放送ばっかやってんけど
新堂先生かっこいいー ほぇー!!
とか思ってたたら まさかの板尾www
いけめそwwwww
おいら板尾だいすきなのだよー
早く松嶋菜々子出ないかな☆
しかしギスギスしてるなぁー さすが救命病棟。
えぐちさん骨折したとかなんかで しばらく再放送ばっかやってんけど
新堂先生かっこいいー ほぇー!!
とか思ってたたら まさかの板尾www
いけめそwwwww
おいら板尾だいすきなのだよー
早く松嶋菜々子出ないかな☆
しかしギスギスしてるなぁー さすが救命病棟。