はじまった!! | 思慮の森}(´д` )

はじまった!!

やー お待ちしておりました救命病棟24時!


えぐちさん骨折したとかなんかで しばらく再放送ばっかやってんけど

新堂先生かっこいいー ほぇー!!





とか思ってたたら まさかの板尾www
いけめそwwwww


おいら板尾だいすきなのだよー



早く松嶋菜々子出ないかな☆




しかしギスギスしてるなぁー さすが救命病棟。