歴史が好きでなにがわるい
あのね 僕ね 日本史好きなん。
入口は戦国無双が好きで興味を持ちはじめた故なのだけれども
あ、ちなみに戦国BASARAも好きなのだけども。
だからキャラに思い入れとかあると 史実とか本で読んで知るのが楽しくて仕方ないのね
で、今も歴史ミステリーて番組見てんやけど
僕の大好きな石田三成じゃーありませんか。
もう目ぇ飛び出たよね ハートの形で。
で 見るよね
石田三成エピソードは 悲しい終わりにしかならんから辛いんだけども
男の友情……泣ける しかし好きだ。
入口は戦国無双が好きで興味を持ちはじめた故なのだけれども
あ、ちなみに戦国BASARAも好きなのだけども。
だからキャラに思い入れとかあると 史実とか本で読んで知るのが楽しくて仕方ないのね
で、今も歴史ミステリーて番組見てんやけど
僕の大好きな石田三成じゃーありませんか。
もう目ぇ飛び出たよね ハートの形で。
で 見るよね
石田三成エピソードは 悲しい終わりにしかならんから辛いんだけども
男の友情……泣ける しかし好きだ。
亮くん…
マキシマムザ亮くんが新型インフルに感染したらしい…
この時期になってもまだウイルスあるんやなー(´・ω・`)
完全に油断してたけど
やっぱりまだ人の多いとことかは危険よな
アーティストが感染してたら あっとゆーまにファンにも感染するもんね
明日、明後日とディスパとAngeloLiveやねんけど大丈夫かしらー
だからと言 って なにも予防策は立ててませんが。
この時期になってもまだウイルスあるんやなー(´・ω・`)
完全に油断してたけど
やっぱりまだ人の多いとことかは危険よな
アーティストが感染してたら あっとゆーまにファンにも感染するもんね
明日、明後日とディスパとAngeloLiveやねんけど大丈夫かしらー
だからと言 って なにも予防策は立ててませんが。
ただいま。
お仕事しゅーりょ。
帰ってきて早々、明日の新幹線の券を買いに行った
今回はケチらず ちゃんと指定席を買ったので安心な旅になりそうだぬ
てか ほんまは夜バスで行きたかったんやけどな
なんか地震でぶっこわれた道路が戻りそうにないし。。。
また東京方面で地震あったみたいやね
今 行くのは危ないかしら
帰ってきて早々、明日の新幹線の券を買いに行った
今回はケチらず ちゃんと指定席を買ったので安心な旅になりそうだぬ
てか ほんまは夜バスで行きたかったんやけどな
なんか地震でぶっこわれた道路が戻りそうにないし。。。
また東京方面で地震あったみたいやね
今 行くのは危ないかしら