亮くん…
マキシマムザ亮くんが新型インフルに感染したらしい…
この時期になってもまだウイルスあるんやなー(´・ω・`)
完全に油断してたけど
やっぱりまだ人の多いとことかは危険よな
アーティストが感染してたら あっとゆーまにファンにも感染するもんね
明日、明後日とディスパとAngeloLiveやねんけど大丈夫かしらー
だからと言って なにも予防策は立ててませんが。
この時期になってもまだウイルスあるんやなー(´・ω・`)
完全に油断してたけど
やっぱりまだ人の多いとことかは危険よな
アーティストが感染してたら あっとゆーまにファンにも感染するもんね
明日、明後日とディスパとAngeloLiveやねんけど大丈夫かしらー
だからと言って なにも予防策は立ててませんが。