歴史が好きでなにがわるい | 思慮の森}(´д` )

歴史が好きでなにがわるい

あのね 僕ね 日本史好きなん。


入口は戦国無双が好きで興味を持ちはじめた故なのだけれども
あ、ちなみに戦国BASARAも好きなのだけども。


だからキャラに思い入れとかあると 史実とか本で読んで知るのが楽しくて仕方ないのね



で、今も歴史ミステリーて番組見てんやけど

僕の大好きな石田三成じゃーありませんか。

もう目ぇ飛び出たよね ハートの形で。
で 見るよね
石田三成エピソードは 悲しい終わりにしかならんから辛いんだけども



男の友情……泣ける しかし好きだ。