思慮の森}(´д` ) -122ページ目

熊谷ついた☆




とりあえず歩いてるギャっぽい人についてこーと思います^^


だって会場わかんねーもん!!!!



今日はどこらへんで見ようかな。


ってかロッカーはまだあるのかどうか。。。

意外と

東京涼しいじゃないかー


もっと暑いかと思ってたけど
風がとても気持ちよい
新幹線とか寒かったからね
何回 うちをトイレに誘えば気が済むんだって話。


しかしいい天気でよかった。


今から新宿向かうよ!



人が多くてリバースしそーだぼ。

私in東京




なんか予想より早く熊谷に行けそうなので スタバで時間潰し中。


スタバ大好きだー


ちゃんと本も持ってきたし 優雅に読書Timeしときます

しかしガラガラ邪魔………。


さっき自分の足にぶつけて指のマニキュア取れたー!orz
イタイヨー 指がイタイヨー(;Д;)

そもそもLiveにサンダルって無防やったかなー
まぁ人に迷惑さえかけなければいいよね!


例えマニキュア全部剥がれたとしても!(怖