意外と
東京涼しいじゃないかー
もっと暑いかと思ってたけど
風がとても気持ちよい
新幹線とか寒かったからね
何回 うちをトイレに誘えば気が済むんだって話。
しかしいい天気でよかった。
今から新宿向かうよ!
人が多くてリバースしそーだぼ。
もっと暑いかと思ってたけど
風がとても気持ちよい
新幹線とか寒かったからね
何回 うちをトイレに誘えば気が済むんだって話。
しかしいい天気でよかった。
今から新宿向かうよ!
人が多くてリバースしそーだぼ。
私in東京
なんか予想より早く熊谷に行けそうなので スタバで時間潰し中。
スタバ大好きだー
ちゃんと本も持ってきたし 優雅に読書Timeしときます
しかしガラガラ邪魔………。
さっき自分の足にぶつけて指のマニキュア取れたー!orz
イタイヨー 指がイタイヨー(;Д;)
そもそもLiveにサンダルって無防やったかなー
まぁ人に迷惑さえかけなければいいよね!
例えマニキュア全部剥がれたとしても!(怖