思慮の森}(´д` ) -120ページ目

こっちは野ばらだもん。

あー 今頃AngeloさんLive真っ盛りなんやろなー

友達にレポよろしく☆とか言っといたものの
実際自分が行けへんLiveの感想を見たところで
嫉妬に狂って取り乱しそうになるって話。

ってか今日ふつうに仕事ひまやったしねー
私いなくてもよくないか? みたいな



しゃーないから おうちで読書に勤しみますわよ


思慮の森}(´д` )-090816_1905~01.jpg

東京で買った野ばら氏の新刊。
まだちょっとしか読めてへんけど
題名通り わりと救いがない話ばっかです



だが それが良い(゜∀゜)

ANgelo東京 おつでした!

思慮の森}(´д` )-090815_1700~01.jpg
グルーミー 絶対買うとおもいます!!
可愛すぎるうぅぅあ(*´д`*)


Liveは20時20分ぐらいに終了ーー

昨日のディスパに引き続き、首が死んだのを実感しました\(^O^)/

セトリはうち的に神だったとおもいます


12月のカウントダウンライブ最高すぎる!!!聞いた瞬間悲鳴あげたしー

やばすぎるだろ!!!ほんなら冬ツアなくても我慢するよー!
年末ギリギリまで仕事やから 終ってすぐ新幹線で直行したら22時の開演には間に合う……はず!


このくそ暑い夏真っ盛りに年末の予定立ててる自分乙。



とにかくみなさまおつかれさまでしたー☆

2009/08/15

思慮の森}(´д` )-090815_1612~01.jpg
キリトせんべー購入!!!!゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜



しかし見れば見るほど笑えるデザインwwww