グルーミー 絶対買うとおもいます!!
可愛すぎるうぅぅあ(*´д`*)
Liveは20時20分ぐらいに終了ーー
昨日のディスパに引き続き、首が死んだのを実感しました\(^O^)/
セトリはうち的に神だったとおもいます
12月のカウントダウンライブ最高すぎる!!!聞いた瞬間悲鳴あげたしー
やばすぎるだろ!!!ほんなら冬ツアなくても我慢するよー!
年末ギリギリまで仕事やから 終ってすぐ新幹線で直行したら22時の開演には間に合う……はず!
このくそ暑い夏真っ盛りに年末の予定立ててる自分乙。
とにかくみなさまおつかれさまでしたー☆