こっちは野ばらだもん。 | 思慮の森}(´д` )
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
思慮の森}(´д` )
さくとの独り言。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
こっちは野ばらだもん。
あー 今頃AngeloさんLive真っ盛りなんやろなー
友達にレポよろしく☆とか言っといたものの
実際自分が行けへんLiveの感想を見たところで
嫉妬に狂って取り乱しそうになるって話。
ってか今日ふつうに仕事ひまやったしねー
私いなくてもよくないか? みたいな
しゃーないから おうちで読書に勤しみますわよ
東京で買った野ばら氏の新刊。
まだちょっとしか読めてへんけど
題名通り わりと救いがない話ばっかです
だが それが良い(゜∀゜)
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする