私in東京 | 思慮の森}(´д` )
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
思慮の森}(´д` )
さくとの独り言。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
私in東京
なんか予想より早く熊谷に行けそうなので スタバで時間潰し中。
スタバ大好きだー
ちゃんと本も持ってきたし 優雅に読書Timeしときます
しかしガラガラ邪魔………。
さっき自分の足にぶつけて指のマニキュア取れたー!orz
イタイヨー 指がイタイヨー(;Д;)
そもそもLiveにサンダルって無防やったかなー
まぁ人に迷惑さえかけなければいいよね!
例えマニキュア全部剥がれたとしても!(怖
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする