私in東京 | 思慮の森}(´д` )

私in東京




なんか予想より早く熊谷に行けそうなので スタバで時間潰し中。


スタバ大好きだー


ちゃんと本も持ってきたし 優雅に読書Timeしときます

しかしガラガラ邪魔………。


さっき自分の足にぶつけて指のマニキュア取れたー!orz
イタイヨー 指がイタイヨー(;Д;)

そもそもLiveにサンダルって無防やったかなー
まぁ人に迷惑さえかけなければいいよね!


例えマニキュア全部剥がれたとしても!(怖