熊谷ついた☆ | 思慮の森}(´д` )

熊谷ついた☆




とりあえず歩いてるギャっぽい人についてこーと思います^^


だって会場わかんねーもん!!!!



今日はどこらへんで見ようかな。


ってかロッカーはまだあるのかどうか。。。