思慮の森}(´д` ) -117ページ目

あーはははは…




いま韓国版花より男子を見ておる(´ω`)


1ヶ月前に 強烈な花男ブームが来たんですよね 私に
んで先輩にドラマのDVDと映画のDVDを全部借りて お手頃なキュンキュンを手に入れたわけですぬ


ほんでTVで今韓国版やっとるから録画しとったん見てるんやけど


F4が微妙だぜ!
道明寺おっさんやん! ぶはははは



 れんぢでした
   (´∀`)ノ
    / ̄>

たのしいので

ぐるっぽ なるものにいっぱい参加してみた

これってあれだよな
みくすぃで言うところのコミュニティだよな


これを通じてお仲間さんが増えるといいなぁと思う次第です


只今 魚肉ソーセージを喰らいながら
ラルクのflowerをヘビロテ中。

あぁ…良い曲だ……


だんだん握っている魚ソーがマイクに思えてきたじょ


歌おうか 歌っちゃおうかね!へーい!



 れんぢでした
   (´∀`)ノ
  </ /
  / ̄>

何番煎じですかw

あのさー 某クイズ番組で作ったアイドルグループ(笑)が売れたからって

馬鹿みたいにせっせこせっせこ 同じ事繰り返してるのを見ると非常に寒いすぁ


ってか新撰組馬鹿にしてんのかー


いい加減にしろやい





誰が許しても

るろ剣と銀魂をこよなく愛する僕が許さない(それもどうか)

 れんぢでした
   (´∀`)ノ
    / ̄>