あーはははは…
いま韓国版花より男子を見ておる(´ω`)
1ヶ月前に 強烈な花男ブームが来たんですよね 私に
んで先輩にドラマのDVDと映画のDVDを全部借りて お手頃なキュンキュンを手に入れたわけですぬ
ほんでTVで今韓国版やっとるから録画しとったん見てるんやけど
F4が微妙だぜ!
道明寺おっさんやん! ぶはははは
れんぢでした
(´∀`)ノ
/ ̄>
たのしいので
ぐるっぽ なるものにいっぱい参加してみた
これってあれだよな
みくすぃで言うところのコミュニティだよな
これを通じてお仲間さんが増えるといいなぁと思う次第です
只今 魚肉ソーセージを喰らいながら
ラルクのflowerをヘビロテ中。
あぁ…良い曲だ……
だんだん握っている魚ソーがマイクに思えてきたじょ
歌おうか 歌っちゃおうかね!へーい!
れんぢでした
(´∀`)ノ
</ /
/ ̄>
これってあれだよな
みくすぃで言うところのコミュニティだよな
これを通じてお仲間さんが増えるといいなぁと思う次第です
只今 魚肉ソーセージを喰らいながら
ラルクのflowerをヘビロテ中。
あぁ…良い曲だ……
だんだん握っている魚ソーがマイクに思えてきたじょ
歌おうか 歌っちゃおうかね!へーい!
れんぢでした
(´∀`)ノ
</ /
/ ̄>
何番煎じですかw
あのさー 某クイズ番組で作ったアイドルグループ(笑)が売れたからって
馬鹿みたいにせっせこせっせこ 同じ事繰り返してるのを見ると非常に寒いすぁ
ってか新撰組馬鹿にしてんのかー
いい加減にしろやい
誰が許しても
るろ剣と銀魂をこよなく愛する僕が許さない(それもどうか)
れんぢでした
(´∀`)ノ
/ ̄>
馬鹿みたいにせっせこせっせこ 同じ事繰り返してるのを見ると非常に寒いすぁ
ってか新撰組馬鹿にしてんのかー
いい加減にしろやい
誰が許しても
るろ剣と銀魂をこよなく愛する僕が許さない(それもどうか)
れんぢでした
(´∀`)ノ
/ ̄>