思慮の森}(´д` ) -115ページ目

うへへへ。

日に日に少しずつですが ペタが増えてきていることに
小さな幸せを感じている今日この頃。


皆様いかがお過ごしでしょうか

そんな僕は 先程現れたGB(コックローチ)に小叫びしながら戦いを挑んできました


まぁ戦いには勝ちましたけど、奴が羽と言う名の凶器を出したらちょっと危なかったかな


そもそも なんでこんなにコックローチが忌み嫌われるのか
あんなもんちょっと足の早い昆虫じゃないか

ケツの光らん蛍やと思えばいいんすよ
言うならば翼の折れたエンジェルみたいなもんですよ
そう考えれば怖くないでしょ?




想像してみてください


ある暑い夜、
喉が渇き目覚めた貴方が キッチンへ向かうと 貴方の背後で小さな物音が。
振り向くとそこには
冷蔵庫の裏から か細い腕を伸ばしながら
素早く地を這う翼の折れたエンジェル。。。












きもっ!




 れんぢでした
   (´∀`)ノ
  </ /
  / ̄>

あっついなー

今日は仕事が休みです


なのに8時に目が覚めてしまって
せっかく早起きしたから時間を有効に使おうと思って

そっからTV見たり漫画読んだりしてだらだらしてたら
いつの間にか寝てて 今起きました



総合的に損した気持ちで胸がおっぱいです






 _  ∩
( ゜∀゜)彡 おっぱい!
 ⊂彡  おっぱい!


 _  ∩
( ゜∀゜)彡 おっぱい!
( ⊂彡 おっぱい!
|  |
し⌒J



くだらん

死のう。



さて今から出かけてお日様に溶かされてきます
お気に入りの日傘にカビ生えてたし


チョエー!!!!!!orz



 れんぢでした
   (´∀`)ノ
  </ /
  / ̄>

寝る前にふと考える

   ∧  ∧
  ( ´・ω・`) oO(明日は休みか…)
  _| ⊃/(___  
/ └-(____/   
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  <⌒/ヽ-、___ oO(寝るのもったいない)
/<_/____/
   ∧  ∧
  ( ´・ω・`) oO(休みなのに予定ないし)
  _| ⊃/(___  
/ └-(____/   
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  <⌒/ヽ-、___ oO(またゲームとTV見るだけの一日か…)
/<_/____/
   ∧  ∧
  ( ´・ω・`) oO(…せいぜい嵐のアルバム買いに外に出るくらいかな…)
  _| ⊃/(___  
/ └-(____/   
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  <⌒/ヽ-、___ oO(トモダチホシイ…)
/<_/____/













切なっ!

もやすみなさい。


 れんぢでした
   (´∀`)ノ
  </ /
  / ̄>