なんかどっと疲れた
やっと久しぶりにみくすぃの日記更新したー
やっとディスパとAngeloのLive感想書けたし。超今更。
そら記憶も飛ぶわな
もうみくすぃは今月、早ければ今週に退会するつもりなんやけど
やー あれってさ 今思うとちょっと依存性あるよね
とりあえず携帯持ったらみくすぃ繋ぐ、みたいな
みんなが日記書いてたらコメントしなきゃなーとか そーゆーこと考えるんがめんどくさくなってきたってゆー
マイミク整理しますー とか前もって言われたら いよいよ切られるかなとかおもうけど
何故か 僕切られないのよね
もうすっぱり切ってほしかったんやけどね
自分から切るのは勇気ないから
相手から切ってほしかった
アイアムチキン。
上辺の付き合いなんて もーいらないすぁ
友情って確認しあうもんじゃないでしょ
今となってはあの人がほんまにメンタル持ちなのか えせメンタルなのか
もうどうだっていいけれど
僕には受け止める力はないです
頼られたら辛いんです
僕の容量は僕だけでもう定員オーバーなんです
冷たくてごめんね
でも中途半端にぬるい人間にはなりたくないの。
あれ、なんか暗い日記に。
きっと夏の夜のせいですね
ちょっと盗んだバイクで田んぼに突っ込んできます
れんぢでした
(´∀`)ノ
/ ̄>
まぁ嬉しいですよ
昨日からずっと嵐漬け。
今日もぐるナイで真夏の大野ちゃんSPなるものがあるし
うへへ 微笑みがとまんないぜエガオン並に(赤ずきんチャチャより参照)
大野くんいいよ大野くん
あれだな
もはや最近のおいらはバンギャじゃないな
まぁいいか
おいらバンギャ苦手やし ぶっちゃけたー!(∀)
まぁ好きなのはピエラーちゃんマニアの皆様海月ちゃんぐらいですよよよい
とにかく大野くんいいよ大野くん。
れんぢでした
(´∀`)ノ
/ ̄>
むだ足。
図書館休みやったったい。
ちくせう。
くそ暑い中行ったのにさー まぁ本は返せたけどもさ
あの涼しい空間でのん びりしたかったわよ
家で寝る時以外にクーラーつけるのは
おいらのエコロジスト精神に反するから
しゃーない 部屋掃除するかぁ
なんかささっき机の上で キリトに渡すはずやったプレゼントと共にファンレが見つかって
改めて見て 死にたくなりました
えっへっへ
渡さなくてよかた^^
たまに掃除するとこーゆー時限爆弾発見するから戦慄もんです
れんぢでした
(´∀`)ノ
/ ̄>