あんまりさ | 思慮の森}(´д` )

あんまりさ




僕ってさ 人を内面とかよく知りもせずに

嫌うのってよくないとおもうし

そうゆうのって好きじゃないんやけど……



















浜田ブリトニーは嫌い!!( ゚Д゚)ゴルァ


やかましい女子は嫌いなのだよ
どつきまわしたくなる







 れんぢでした。
   (´∀`)ノ
    / ̄>