あぁよかった | 思慮の森}(´д` )

あぁよかった

PC壊れてなかったー!


今日ヨシピロさん(父)が帰ってきて
見てもらったら
なんのことはない
ヨシピロさんが一昨日使った時にフロッピーを入れっぱなしにしてたかららしい


ひとさわがせな!


電源入れても画面真っ黒なままやったからめっちゃ焦ったやないかい


ほんま良かった故障じゃなくて。
おいらの大事な音楽データとか 溜めに溜めた萌え動画及び画像が亡き者にならずに済んだ。


まぁとにかく今からニコニコ動画の世界へフライアウェイ。
DIVE TO BLUE
俺 in the Sky





⊂二二二( ^ω^)二⊃






 れんぢでした
   (´∀`)ノ
  </ /
  / ̄>