買ってきた | 思慮の森}(´д` )

買ってきた

思慮の森}(´д` )-090820_0101~010001.jpg
嵐のベストアルバムー。


これだけはね 絶対買うと心に決めてたのよ
嵐好きだー

基本的にジャニさんに属する方々の曲は興味もないしどうでもいーんですが
嵐だけは好きなん


まぁあれだ
俺ってさー 乳製品全般嫌いなんだよねーとか言いながらクーリッシュ食ってるみたいなもんですよ(byキリト)


PIKA☆NCHI DOUBLEって曲が最高に良いす
その昔、これをラジオで聴いて泣きました

青春ってえぇなあ。。。(;Д;)



 れんぢでした
   (´∀`)ノ
  </ /
  / ̄>