買ってきた | 思慮の森}(´д` )
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
思慮の森}(´д` )
さくとの独り言。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
買ってきた
嵐のベストアルバムー。
これだけはね 絶対買うと心に決めてたのよ
嵐好きだー
基本的にジャニさんに属する方々の曲は興味もないしどうでもいーんですが
嵐だけは好きなん
まぁあれだ
俺ってさー 乳製品全般嫌いなんだよねーとか言いながらクーリッシュ食ってるみたいなもんですよ(byキリト)
PIKA☆NCHI DOUBLEって曲が最高に良いす
その昔、これをラジオで聴いて泣きました
青春ってえぇなあ。。。(;Д;)
れんぢでした
(´∀`)ノ
</ /
/ ̄>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする