もはようございます。
あー 寝不足。
夜中に原因不明の腹痛に襲われて
まじでおかんに知らせよかと思うくらい激痛やったけど
いつの間にか寝てたし
案外痛みに強い僕でしたとさ
今日から7連勤です
死にたいです
いやいやがんばるよ!(・∀・)ノ
みんなもがんばろうね!
れんぢでした
(´∀`)ノ
</ /
/ ̄>
夜中に原因不明の腹痛に襲われて
まじでおかんに知らせよかと思うくらい激痛やったけど
いつの間にか寝てたし
案外痛みに強い僕でしたとさ
今日から7連勤です
死にたいです
いやいやがんばるよ!(・∀・)ノ
みんなもがんばろうね!
れんぢでした
(´∀`)ノ
</ /
/ ̄>