もはようございます。 | 思慮の森}(´д` )

もはようございます。

あー 寝不足。


夜中に原因不明の腹痛に襲われて
まじでおかんに知らせよかと思うくらい激痛やったけど
いつの間にか寝てたし


案外痛みに強い僕でしたとさ


今日から7連勤です
死にたいです


いやいやがんばるよ!(・∀・)ノ
みんなもがんばろうね!



 れんぢでした
   (´∀`)ノ
  </ /
  / ̄>