いきなりやけど
夢は夢のまま、だから夢なんだよ。なんて淋しい事言うなよ。
夢見るのがタダなら叶えるのもタダでしょ。
今日もベッドでイメトレしよう。
一生雨に濡れることのない人なんているのかな。
どーせいつかは濡れるんだったら、
ズブ濡れになってシャンプーしよーか。
「アシタテンキニナァレ」
なんか悲しいことあったんなら、その辛さ半分くださいな。
楽しかったんなら、その笑顔だけでいーですから。
バファリンみたいな恋しよーぜ。
って事。
「キミニシアワセアレ」
俺もホントはね、一緒になってこのまま眠っちゃいたいけど、
行かなきゃなんねぇ場所があるからひと足お先においとまするよ。
ごきげんよう。
迷う事なかれ。ひるむ事なかれ。目をそらす事なかれ。
疑う事なかれ。悲しむ事なかれ。立ち止まる事なかれ。
―――――
これ 雅の曲で唯一好きでした
真っ直ぐな歌詞って すごく響くんだよなぁ。
高校の時に友達が雅好きでいっぱい音源借りたけど
結局 良いと思えたのはこれだけだ
僕は 言葉をどうしても飾ってしまうことが多くて
本当の気持ちを伝えるのが苦手なタイプなので
こんなふうに飾らず心に届けることができる言葉を紡げる人は憧れるんよなぁ
うーん
だからと言って雅を好きかと言われたらそうでもない(ぁ)
れんぢでした
(´∀`)ノ
/ ̄>
夢見るのがタダなら叶えるのもタダでしょ。
今日もベッドでイメトレしよう。
一生雨に濡れることのない人なんているのかな。
どーせいつかは濡れるんだったら、
ズブ濡れになってシャンプーしよーか。
「アシタテンキニナァレ」
なんか悲しいことあったんなら、その辛さ半分くださいな。
楽しかったんなら、その笑顔だけでいーですから。
バファリンみたいな恋しよーぜ。
って事。
「キミニシアワセアレ」
俺もホントはね、一緒になってこのまま眠っちゃいたいけど、
行かなきゃなんねぇ場所があるからひと足お先においとまするよ。
ごきげんよう。
迷う事なかれ。ひるむ事なかれ。目をそらす事なかれ。
疑う事なかれ。悲しむ事なかれ。立ち止まる事なかれ。
―――――
これ 雅の曲で唯一好きでした
真っ直ぐな歌詞って すごく響くんだよなぁ。
高校の時に友達が雅好きでいっぱい音源借りたけど
結局 良いと思えたのはこれだけだ
僕は 言葉をどうしても飾ってしまうことが多くて
本当の気持ちを伝えるのが苦手なタイプなので
こんなふうに飾らず心に届けることができる言葉を紡げる人は憧れるんよなぁ
うーん
だからと言って雅を好きかと言われたらそうでもない(ぁ)
れんぢでした
(´∀`)ノ
/ ̄>
けんけん!゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
猫さんのブログ見たら ケンケンがー
可愛いよーケンケン可愛いよー
あのちょっと病弱そうなとことかたまらん
完全なる癒し系だとおもいます
一家に一台ケンケンを
むしろ一部屋に一台ケンケンを。
あーもー プラ日武いきてぇーーーーー!!!!!(;Д;)
店を休む理由に冠婚葬祭使いまくってるわけだが
次休むには一体誰を結婚させればいいだろう
嘘も方便と申しますが いい加減地獄に堕ちそうです ぬふー。
つぐっちのブログ見たせいでケンタッキー喰いたくて仕方ないじゃないか ばかやろこのやろ!
れんぢでした
(´∀`)ノ
/ ̄>
