を?を!? をーーーーー!!!!!!!!Σ(゚д゚lll)
あらまぁ…ロリヰタから颯くん脱退するんやねー
数日前に2で見た時には
はいはい 釣り乙(^ω^)
とか思ってたら
まじやったんかい
びっくりだー……
どうなっちゃうんだろうなロリヰタ。
おいらはヲ様の詞の世界が好きだったからさ
最近のロリヰタはちょっとわかんないんだけど
それでもちょっとは寂しいよね
ファンの子、大丈夫かな……
げんきだせー(・ω・`;)
れんぢでした
(´∀`)ノ
/ ̄>
あばばばば
最近めっちゃ髪が抜けるんよな
以前パーマかけてて 今月ストレートに戻したんやけど
きっと相当 髪にも頭皮にもダメージ与えたとおもうんだ
頼むからアラサーまではhgないでほしい
まだこの事実を受け止めるだけの甲斐性は持ち合わせてござらん
でもね
髪、染めよっかなとかおもってる
金に戻したいなんておもってる
駄目かなぁ
どう考えてもゲーハーフラグ。
おーい 髪の毛さーん
大丈夫ですかー 生きてますかー
もうちょい痛めつけちゃっても許してくれますかー

なにみてんだよ
あー なんか眠気覚めちゃったなー
さてゲームでもするか
ドラクエ、宝の地図見つける作業が究極にめんどくさいって話を先輩としてたら
それが楽しいんやん☆(´∀`)
って笑顔で返された
いやはや ゲームって性格出ますよね
れんぢでした
(´∀`)ノ
/ ̄>
以前パーマかけてて 今月ストレートに戻したんやけど
きっと相当 髪にも頭皮にもダメージ与えたとおもうんだ
頼むからアラサーまではhgないでほしい
まだこの事実を受け止めるだけの甲斐性は持ち合わせてござらん
でもね
髪、染めよっかなとかおもってる
金に戻したいなんておもってる
駄目かなぁ
どう考えてもゲーハーフラグ。
おーい 髪の毛さーん
大丈夫ですかー 生きてますかー
もうちょい痛めつけちゃっても許してくれますかー

なにみてんだよ
あー なんか眠気覚めちゃったなー
さてゲームでもするか
ドラクエ、宝の地図見つける作業が究極にめんどくさいって話を先輩としてたら
それが楽しいんやん☆(´∀`)
って笑顔で返された
いやはや ゲームって性格出ますよね
れんぢでした
(´∀`)ノ
/ ̄>
いい気持ち。
結局、晩飯はもやしを喰らいました
たぶん あと2時間後ぐらいにはまた飢えているとおもいます
まぁいいダイエットになったと思おうか
今夜はとても涼しいね
なんとなく秋の匂いがする気がするー
僕の一番好きな季節 秋。
部屋の窓を全部開けて 寝っころがってると 風が入ってきてめっちゃ心地好いです
なんかねむたくなってきた。。。
今日は久しぶりにクーラー無しで寝れそうだ。
ラルクのDVDを見てたんやけど
DIVE TO BLUEのイントロで泣きたくなるのは僕だけじゃないはず
れんぢでした
(´∀`)ノ
/ ̄>