あー やっぱ行きたかった | 思慮の森}(´д` )
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
思慮の森}(´д` )
さくとの独り言。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
あー やっぱ行きたかった
今日のバズロックのイベント。
また新曲やったんやねー かっこよかったから早く覚えたいな
セトリ見たけど、ディスパ初めて見る人達も
わりと一緒に楽しめそーなかんじやね
夜空持ってくるあたりね。
これでマニアさん増えたらいいねー
ってか司さん ぶっ飛んでたみたいで
いいね!司すごくいい!
そんなあなたが好きざます
熊谷では司は一切MCなかったからね
ちょびっと寂しかったさ(´・ω・`)
またはるかちゃんに色々と感想教えてもらおう
れんぢでした
(´∀`)ノ
/ ̄>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする