あー やっぱ行きたかった | 思慮の森}(´д` )

あー やっぱ行きたかった




今日のバズロックのイベント。


また新曲やったんやねー かっこよかったから早く覚えたいな
セトリ見たけど、ディスパ初めて見る人達も
わりと一緒に楽しめそーなかんじやね


夜空持ってくるあたりね。
これでマニアさん増えたらいいねー


ってか司さん ぶっ飛んでたみたいで


いいね!司すごくいい!
そんなあなたが好きざます

熊谷では司は一切MCなかったからね
ちょびっと寂しかったさ(´・ω・`)

またはるかちゃんに色々と感想教えてもらおう



 れんぢでした
   (´∀`)ノ
    / ̄>