あーしまった。
人志松本の●●な話みるの忘れてたい!
ちくせう。
ちょっとさー さっきめっちゃショックとゆーか びっくりしたんやけどさ
いつの間にか 僕のツーケーにホクロがあった
あれー 昔は無かったはずなのになぁ。。。
しかもコレ結構目立ちそうな気がする
いっぺん気ぃついたら気になって気になってもーて
なんだろ
たまごっちで言うところの リセットボタン的な位置ですよ
え、どゆこと
自分で言ってて わけわかめ(゚д゚)ハァ?
さて話でも変えます。
えー 無事給料が入ってたので
念願のNIKE IDで自分デザインの靴を作ろうと思うのだが

靴の側面に自分で入れれる文字を決めれるんよね
これを 何にしようか迷っておる
数字とか記号はナシでアルファベットのみらしいんやけど
やっぱりAngeloもしくはキリトに関する言葉がいいなぁとか思うの
でもなかなか良い言葉が見つからん…
友達が言うには
もう単純に Angelo って入れればいいやんってことなんですけど
なんかそれって非公認グッズっぽくなりそうで嫌。
まぁなんか考えます
単純に簡潔に なおかつかっこいくて印象に残る言葉を。
ではもやすみなさい。
れんぢでした
(´∀`)ノ
/ ̄>
ちくせう。
ちょっとさー さっきめっちゃショックとゆーか びっくりしたんやけどさ
いつの間にか 僕のツーケーにホクロがあった
あれー 昔は無かったはずなのになぁ。。。
しかもコレ結構目立ちそうな気がする
いっぺん気ぃついたら気になって気になってもーて
なんだろ
たまごっちで言うところの リセットボタン的な位置ですよ
え、どゆこと
自分で言ってて わけわかめ(゚д゚)ハァ?
さて話でも変えます。
えー 無事給料が入ってたので
念願のNIKE IDで自分デザインの靴を作ろうと思うのだが

靴の側面に自分で入れれる文字を決めれるんよね
これを 何にしようか迷っておる
数字とか記号はナシでアルファベットのみらしいんやけど
やっぱりAngeloもしくはキリトに関する言葉がいいなぁとか思うの
でもなかなか良い言葉が見つからん…
友達が言うには
もう単純に Angelo って入れればいいやんってことなんですけど
なんかそれって非公認グッズっぽくなりそうで嫌。
まぁなんか考えます
単純に簡潔に なおかつかっこいくて印象に残る言葉を。
ではもやすみなさい。
れんぢでした
(´∀`)ノ
/ ̄>
うきゃー!
板尾ktkr!!!!!!!!
いけめそー!!!!!゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
なんだよもう
今回はずっと板尾のターンでいいよ
見事においらのハートをかっさらっていきやがったなこのやろう
あのスーツをばふっと脱ぎ捨てるシーンで
興奮しすぎて 頭打った。
自分バカス
あ、 救命病棟の話です
れんぢでした
(´∀`)ノ
/ ̄>
可愛いがタイプじゃない
モーニング娘の道重。
なんか前にTVで見た時から思っとったけど
あの子はなんか腹に潜むドス黒いモノが 見え隠れしてる気がする
可愛いとは思うんやけど
めっちゃ机の下で足踏んできそうな顔しと る
あ く ま で イ メ ー ジ で す よ
んー しかし私も可愛くなりたいものです。
何食えば良いですか
ハートとピンクとスカートを愛せば 少しは女の子に見えますか
女の子て。
来年24のくせに プギャー
れんぢでした
(´∀`)ノ
/ ̄>